SSブログ

【あつ森】200人記 念【参加型】 [声優]

【あつ森】200人記念【参加型】

まったり楽しむあつ森です。
1から島作りを一緒に楽しんでくれたら嬉しいです♪

チャンネル登録200人記念!
参加条件は
①チャンネル登録&高評価!
②概要欄のチェック!

ポケットは40こ空にしてきてください!
40コプレゼントあります(*‘ω‘ *)
もしはじめ手計などでポケット40個ない方は教えてね。

早打ちとクイズ形式で島に入ったら桟橋待機してください。
マシタがアナウンスするので、よく聞いてくださいね!
そして、一緒に楽しみましょう!

【そのほかのお願い】
・この景品はマシタが信頼している方たちにご協力いただきました。
 改造品などは含んでおりませんが、心配の方はご参加をお控え下さい。
・回線チェックお願いします。
 2回続けてエラーの場合はご参加お辞めください。
・入れないなどのネガティブコメントNGです。
 みんな同じ条件です!

よろしくお願いします。

【大事なお願い】
・配信中何かトラブルが起きたらすぐに教えて下さい!
 例:音が変、くるくるなる、かくかくなる等
 頑張って対応します!
・コメント大歓迎!挨拶だけでも、気軽にコメントくれたら嬉しいです。
・だけど楽しい配信にしたいので、ネガティブコメントは控えて下さい。
・また私と交流があるなし関係なくいない方の話はNGです!
・RMT・改造品の持ち込みはNGです!
 みなさんも各自で気をつけてください。
 何かあっても責任はとれません…予めご了承の上ご参加下さい
・何かやってほしい企画あったら教えて下さい!
 絶対開催のお約束はできないけど、前に検討します!

素敵なBGMお借りしています(*‘ω‘ *)
しゃろう Sharou様
https://www.youtube.com/channel/UCfjca6Z_wpyinTqHdIYJ49Q

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。