SSブログ

恋と猫とソルティドッ グ【単行本版】【電子限定描き [声優]

恋と猫とソルティドッグ【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】[オーバーラップ]


稔ねんこ
2022年12月15日

ここは歓楽街の外れにある『きなこ動物病院』。
コワモテなのに心優しい獣医さん・大倉(おおくら)は迷い猫を拾った大学生・モモと出会い親しくなる。
子猫の保護をきっかけに始まった交流だけど、天然・無防備・あざと可愛い100%好みのモモにきゅんきゅんときめきっぱなし。
もっと彼のことを知りたい…!そう思っていたある日の診療中、うっかりHな話題になった二人。
「先生、恋人とかいます?」
「最近どんなえっちしたんですか?」
上目遣いな視線に理性は揺らめき、思わずキスしてしまって…!?

◆単行本収録の描き下ろし後日談(あまあま同棲ライフ)付き
◇電子限定の描き下ろし漫画(びしょ濡れでムラムラ…)収録






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。