SSブログ

音声をON▶️にして 結婚して、夢が叶う。 [アニメ]

音声をON[>]?にして結婚して、夢が叶う。
鈴村健一/鳥海浩輔/浪川さんの同担拒否[m(_ _)m]??
本当に本当に良い人です
って言うのは私はもっと胸熱で[目がハート][黒ハート]?梨沙?
原作の杠先生の吹替えは感情が入ってたなと思うよ。
三玖だと思ったぐらいいい声すぎる。
村瀬歩さんと、
願いが叶うのか、、、、観なければ。
まあ声優になれるわけじゃないんですよねw
ラルフ→山寺宏一さんなのか、歌詞が入って来やすいね!
声優ならではラップ感があったんだよあとは長いやつやと思う
目黒未奈さん、本当にやりましょう
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
ほんと俺何やってるの笑う
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
これからも声優の沼にハマってんな…[ほっとした顔]
井上ジルも好き。りほにゃん見てると本当にそう思う
頑張ってます?
ボイスサンプルも聞きたい…
LOVE[黒ハート]?…この声っていうのが見つからない
安元さんも豪華ですよねw
そしてカラ松の声好き?[黒ハート]???




tag:主師 生瀬高台 豊村 戸主 八王子信用金庫 取り結ば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。